2016年2月29日月曜日

Smith Optics(スミス)も続々と

先週末にアップしようとしていたのですが、遅くなってしまいましたが、Smith(スミス)のサングラスを強化しました。

近年バイク部門に力を入れているスミスですが、ご存知の通りウィンタースポーツの世界やフィッシングの世界では定番ですね。

目を引くビジュアルのヘルメット、Overtake(オーバーテイク)やForefront(フォーフロント)はプロが多く使っているので目にするようになりましたね。
上がOvertake、下がForfront。

エアロコア構造を採用し、ヘルメット内部の温度を調整し、より高い衝撃吸収力、強度が高いことによりより多くのベントホールを設けることができ軽量につながる。もう向かうところ敵なしです!(値段も。。)



そしてサングラスは店主マツモトも長年愛用しているのですが、何がいいってノーズパッドの角度が調整できるところです。
サングラスを使っていて、頬(ほっぺ)にフレームのあとが付くことありませんか?
それは鼻の高さが合っていないのです。欧米の方はあとが付いていませんよね?
スミスは多くのモデルでノーズパッドの調整ができますので、ストレスなくかけることができます。

調光レンズもお試しできます!
気になってきましたか?是非一度ご来店ください!