2015年10月16日金曜日

ふじてんリゾート

最近なぜか定休日が晴天なんですよね。
日頃の行いですかね!?

そんな晴天だったおとといの定休日、ふじてんリゾートに走りに行ってきました。
ふじてんと言えば、富士山の麓です。
























ばっちり富士山拝んできました!






















富士見パノラマリゾートのようにリフトにマウンテンバイクを載せ、極上の下りだけを楽しむことのできる贅沢な遊び場所。
斜度がきつくないので初心者、中級者も安心です。
路面がスムーズでコーナーもバームがしっかり作られているので、上級者も楽しめてしまうという本当に贅沢な場所です。




ノリノリです!笑

















今回はTREK Slash 8で走ってきました。
ストロークは前後160mmですがこの状態で13.3kgとそこそこ軽量なので、漕ぎが多かったりジャンプが続くようなところでも苦になりません。何よりもヘッド角が65°(Low geometry時)なので下りが安定して楽しすぎます。。

この色は販売終了してしまいましたが、今期は価格が530,000円→499,000円と安くなりスペックも1x11になってるのでお買い得だと思います。

このバイクに跨ることは可能ですので、興味のある方は是非店頭へお越しください。




・・・休みってあっという間に終わってしまいますね。