2015年10月13日火曜日

ブルック・マクドナルドがやって来る!

最近は毎週末イベントがあってどれに行こうか悩まれる方も多いのではないでしょうか?

今週末はジャパンカップという日本では一番大きなロードレースが栃木県宇都宮市で行われますね。
別府史之選手や去年は怪我で走れなかったファビアン・カンチェラーラ選手などトレックファクトリーレーシングも出場します。見に行きたい気持ちはあるのですが。。

そして、諏訪エリアでは富士見パノラマリゾートにてマウンテンバイクレース、CJ1が行われます。
そこにはなんと、トレックワールドレーシングのブルック・マクドナルド選手が参戦します!
2009年のダウンヒルジュニア世界チャンピオンで、今シーズンのワールドカップ最終戦でも4位と好成績を収めています。先週末に石川県で開催されたCJ1にも出場し、ぶっちぎりの優勝。
10月17日(土)のダウンヒルレースに出場しますので、こちらは近いので見に行こうと思います。

















今週末は各地でワールドクラスの走りを目撃できるチャンスです!
是非足を運んでみてくださいね!