2018年4月28日土曜日

ツール・ド・八ケ岳とENS

4月はリハビリライド、ツール・ド・八ヶ岳、ENSなどイベントがいっぱいでしたので、忙しくしておりました。


4月15日はツール・ド・八ヶ岳へ参加。

ずっーと雨予報が変わらなかったのですが、前日になって予報が変わり曇りに!

やったー!と思っていたら、当日起きてみると土砂降り。
現地に着いたら雨は止むだろうと思っていると、見事に雨は上がって少し晴れ間が!


スタート前は蒸していました。


やっぱり日頃の行いだなぁ・・・と思っていたら。。


スタートして少しするとポツポツと。
止むだろうと思っていたら余計に強くなり、結局土砂降り。
日頃の行いですね。笑

土砂降りのツール・ド・八ヶ岳、ゴール後。



そして翌週4月21日、22日はマウンテンバイクのイベント、ENS。




富士見高原では桜が咲いていましたが、この日は半袖で暑いぐらいの陽気。




自分のバイクメンテナンス(と体のメンテナンス)ができていないという失態を冒しながら、久しぶりのマウンテンバイクを満喫できました。

でも、久しぶりだと体が動かなすぎて楽みも半減。
もっと乗らないとと思った次第です。




Ponga.
〒392-0015
長野県諏訪市中洲2977-7
TEL:0266-55-7179
定休日:水・木
営業時間:平日11-20/土日祝11-19
HP: http://ponga.jp
Web Shop: https://ponga.official.ec/
Facebook: https://www.facebook.com/ponga.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/ponga.jp/