2016年1月19日火曜日

信州クロス 第8戦 清里萌木の村

雪が降る前日の17日(日)は信州クロス 清里 萌木の村大会に参加してきました。(写真は大会公式Facebookよりいただきました。ありがとうございます!)

当日天気は良かったのですが、標高1,300mの会場は気温が低く、風が冷たいというコンディション。皆さんそれなりに防寒対策されていたと思うのですが、私は違っていました。
ウォーミングアップの時に、「今日は暖かい!」と勘違いなのか何なのか生足、ノーグローブをチョイス!しかし、召集に向かうとスタート前から手が冷たく、スタートしてもスピード出すと手が寒い!ブレーキもしっかりかけられないという状態に。自分が悪いので仕方がないのですが、良い教訓になりました。
結局18位(27人中)らしいですが、今シーズンの私のシクロクロスは終了。来期はしっかり準備して(グローブして)臨みたいですね。

1週目かな?もう泣きそうになってる頃。

 それなりに頑張りました。

息で手を温めようとする、ちょっと前。

あれ?グローブしてますね。

 脚が白い!笑