2018年1月5日金曜日

2018年はじまります

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。


早速ですが、本日1/5(金)〜1/8(月)まで初売りを行います。
前回の投稿でも少しお知らせいたしましたが、今年の初売りは『最高スピード当てチャレンジ』を行います。

期間中に2,000円以上お買い上げの方1回限り、ローラー台にセットしたバイクに乗っていただきます。
サイクルコンピューターを見ない状態で、最初にご自身で申告していただいた最高スピードを出せるかというゲームです。
ズバリ同じであればピタリ賞、±5km/h以内ならニアピン賞、それ以外は残念賞とします。


  • ピタリ賞・・・Ponga.ジャージ(サイズには限りがあります)
  • ニアピン賞・・・当店指定ソックスorグローブを1点プレゼント
  • 残念賞・・・トレック ノベルティグッズ


上記以外の企画として、ヘルメットやシューズなど特価商品をご用意いたします。


今年3月には4年目に突入します。
石の上にも三年ということわざもありますが、3年もやっているとやっとお客様に認知されてきた感覚が出てきました。
昨年は雑誌に取り上げていただいたり、動画を作ってみたりしましたが、さらに新しいこと、お客様に楽しんでいただけることをやっていきたいと考えております。

本年もPonga.をよろしくお願い致します。


店長 松本圭



Ponga.
〒392-0015
長野県諏訪市中洲2977-7
TEL:0266-55-7179
定休日:水・木
営業時間:平日11-20/土日祝11-19
HP: http://ponga.jp/
Web Shop: https://ponga.official.ec/
Facebook: https://www.facebook.com/ponga.jp/